生涯なにがあっても愛する人へ

無数に散らばるstardust

ハッピーバースデー

617の数字が好きで時計や車のナンバーで617をみかけるとちょっとだけ幸せであたかかい気持ちになれる。今日はそんな617が溢れる素敵な日。いつもの日常に黄色い色鮮やかな世界が広がる特別な日。

そんな特別な日の主役、二宮和也さん、37歳のお誕生日おめでとうございます。今日はただひたすらに二宮くんの好きなところをひたすらに綴ってみます。

 

透き通るような茶色瞳も

f:id:niiiiino:20200614152450j:image

 

ビー玉のように綺麗なきゅるきゅるな目も

f:id:niiiiino:20200614162745j:image

 

もちもちの頬っぺたも

f:id:niiiiino:20200614152631j:image

 

スーッと通った鼻筋も

f:id:niiiiino:20200614153816j:image

 

きゅっと上がっている口角も

f:id:niiiiino:20200614153154j:image

 

クリームパンみないなかわいい手も

f:id:niiiiino:20200614153254j:image

 

白くてふわふわの綺麗な肌も

f:id:niiiiino:20200614153557j:image

 

国宝級の横顔も

f:id:niiiiino:20200614153753j:image

 

色気のある喉仏も

f:id:niiiiino:20200614153950j:image

 

夢と希望が詰まってる涙袋

f:id:niiiiino:20200614154218j:image

 

ちょっと薄い眉毛も

f:id:niiiiino:20200614154450j:image

 

左利きも

f:id:niiiiino:20200614154624j:image

 

ギターをかき鳴らす手も

f:id:niiiiino:20200614155019j:image

 

時々怖さをおぼえるベイストも

f:id:niiiiino:20200614160039j:image

 

パズドラ廃人なところも

f:id:niiiiino:20200614160308j:image

 

ゲームしすぎで捻挫しちゃうところも

f:id:niiiiino:20200614160435j:image

 

菩薩のような優しい笑顔も

f:id:niiiiino:20200614160638j:image

 

笑う時に口元を覆う癖も

f:id:niiiiino:20200614160732j:image

 

甘やかされてモンスター化するところも

f:id:niiiiino:20200614161020j:image

 

恥ずかしい時すぐ顔が赤くなるところも

f:id:niiiiino:20200614161218j:image

 

華奢でまぁるい背中も

f:id:niiiiino:20200614161329j:image

 

ご飯を口いっぱいに頬張る癖も

f:id:niiiiino:20200614161436j:image

 

ピアノを奏でる指先も

f:id:niiiiino:20200614161513j:image

 

お芝居をしている姿も

f:id:niiiiino:20200614161818j:image

 

実は人一倍涙脆いところも

f:id:niiiiino:20200614161906j:image

 

こめかみに指を当てる仕草も

f:id:niiiiino:20200614162303j:image

 

指先からも溢れんばかりの色気も

f:id:niiiiino:20200614162720j:image

 

キラキラ輝くアイドル全開の姿も

f:id:niiiiino:20200614155536j:image

 

世界いちかわいいピースサイン

f:id:niiiiino:20200614162846j:image

 

お風呂でよだれを垂らし罪悪感を快感と感じる変態なところも

f:id:niiiiino:20200614163251j:image

 

ひとりが好きなのに寂しがり屋なところも

f:id:niiiiino:20200614163510j:image

 

優しくてあたたかい歌声も

f:id:niiiiino:20200614163623j:image

 

コンサートでファンに向ける優しい笑顔も

f:id:niiiiino:20200614163835j:image

 

曲に応じて前髪まで操れるところも

f:id:niiiiino:20200614164023j:image

 

仕事に対してのプロ意識の高さも

f:id:niiiiino:20200614164254j:image

 

メンバーが大好きなところも

f:id:niiiiino:20200614164841j:image

 

ファンの誰よりも嵐が大好きなところも

f:id:niiiiino:20200614170629j:image

 

全部全部愛おしくて大好きです。

顔も声も仕草も癖も思考も二宮くんを作り上げている全てが好き。二宮くんの年齢にかけて37個好きなところあげてみたけれど37個じゃもちろん足りないので二宮くんが80歳の誕生日を迎える時にもう1回やろうかしから…(白目)

翔くんに私たちがモンスターを作り出したと言われるほど二宮担は基本的に二宮くんに対して激甘々のでろんでろんだから二宮くんが息してるだけでかわいいし、湯船に服着たまま入って楽しんでいたりひとりで酔っ払いながら鍵隠して遊んだり理解し難い変態的な行動をしようがかわいくて仕方ない。「にのみやかずなり」って名前がまるっこくてかわいいとよく二宮担はいうけど(はい、私も)平仮名がかわいいと思えてきたらもう末期に陥っている。だって冷静に考えたらただ平仮名だからね???(笑)でろんでろんに二宮くんを甘やかす末期の二宮担(褒めてる)も含め私は二宮くんが好き。

そんな二宮担が願っているのはきっとみんな同じでただひとつ。二宮くんがこの先も大好きな4人と一緒に笑いあっている未来があること。そんな未来を信じて、呼吸を整えて最後に一言「ハッピーバースデー!